HOMEよくある質問モニターに登録済みの方/ID・パスワード、マイページの利用について
よくある質問モニターに登録済みの方
ID・パスワード、マイページの利用について
- IDおよびパスワードを忘れてしまいました。
弊社ホームページ内の「ID・パスワードを忘れた方」よりお手続きください。
- パスワードは定期的に変更しないといけませんか?
ご登録いただいているモニター様の個人情報の管理を徹底しておりますが、より安全にサービスを
ご利用いただくため、定期的にパスワードの変更をお願いしております。
なりすましのような被害を未然に防止するためにも、定期的にパスワードを変更
されることを推奨いたします。
- 登録内容の確認・追加・変更はできますか?
はい、できます。
マイページにログインしていただき、「基本情報」からご確認ください。
- ログインとは何ですか?
フェムマーケティングハウスWebサイト内のあなた専用ページ(マイページ)に入ることです。
既に、弊社に登録がお済みの方でID・パスワードを取得されている方なら、どなたでもご利用頂けます。
各種お手続きが「簡単」「便利」で「早く」なる個人にカスタマイズした便利なサービスです。
- ID・パスワードが取得できません。
ご入力いただいた内容とご登録内容が合致しない場合は、ID・パスワードの発行ができません。再度ご確認いただき、お手続きください。
また、ご入力いただいた内容に誤りがない場合は、ご登録内容に誤りがあるかもしれませんので、そのような場合は、大変お手数ですが、
電話受付:06-6359-1125(月〜金曜 午前10時〜午後5時)までお問い合わせください。
- マイページで受付テーマに応募できません。
ご応募につきましては、「お住まいのエリア」・「性別」・「年齢」等、すべてに条件設定をしております。また、重複回答を防ぐために、一度ご回答いただいた方につきましても再回答できない仕様となっております。