fnet

HOMEよくある質問モニターに登録をお考えの方/モニター登録について

よくある質問モニターに登録をお考えの方
モニター登録について

「フェムマーケティングハウス」とは、どんな会社ですか?

弊社は、長年に亘り構築してきた豊富な調査手法に基づき、お一人でも多くの「生活者の生の声」を
「情報」という形にして、企業や自治体、その機関に提供するマーケティング会社です。
これらで得た情報は、「商品の開発・改良」や「サ-ビス改善」のための貴重な資料として、
各分野で役立てております。

登録するのに入会金などの費用はかかりますか?

モニター登録に入会金などの費用は一切かかりません。

関東や関西以外の地域に在住していても登録できますか?

もちろんご登録いただけます。
しかし調査を行う場所は、現在のところ関東、関西で行われる事がほとんどです。
そのため登録していただいてもモニターの活動にご協力頂ける機会は少ないと思われます。
ご了解の上ご登録いただきますよう、お願い致します。

海外に住んでいても登録できますか?

日本国内在住の方が対象となります。

家族で登録することはできますか?

高校生以上の方でしたら、ご登録頂けます。
但し、メールアドレスを重複してご登録いただくことはできません。
ご家族などで1つのメールアドレスを使用されている場合はご留意ください。 

登録はどのようにすればいいですか?

①弊社ホームページ
②モニター登録個人情報利用・提供同意書(登録用紙)

①および②の方法でご登録いただくことができます。
②を希望される場合は、
 電話受付:06-6359-1125(月〜金曜 午前10時〜午後5時)までお問い合わせください。

自宅や携帯の電話番号の登録は必須ですか?

電話番号や携帯番号の登録は必須です。
各種連絡やご案内のために利用させていただきます。

登録時に家族情報の入力は必要ですか?

任意で同居のご家族〔家族情報〕のご登録もお願いしております。
ご登録いただきますと、ご家族の性別や年齢でご参加いただける場合も多いため、
ご案内を差し上げる頻度も増えることになります。
また、座談会ご出席時にもご家族構成をお聞きする必要があり、その都度、
お伝えいただく手間をおかけすることも少なくなります。

登録時にエラーと出ますが、どこがエラーかわかりません

エラーの箇所は、各フォームの下部に赤字で表示しております。ご確認いただき、再入力してください。

PCやFAXを持っていませんが、登録できますか?

ご登録頂けます。
モニター登録個人情報利用・提供同意書(登録用紙)でもお手続きいただけますので、
希望される場合は、電話受付:06-6359-1125(月〜金曜 午前10時〜午後5時)まで
お問い合わせください。

完了メールとは何ですか?

新規登録、ID・パスワードの変更および取得、登録内容の変更、退会等のお手続きをいただいた際に、ご登録されているPCアドレス宛にお知らせするメールのことです。
PCアドレスのご登録が無い、また、エラー等で停止状態にある場合は、配信されませんので予めご了承ください。ご登録内容の確認・追加・変更はマイページより行えます。

紹介者のモニターナンバーがわかりません

申し訳ございませんが、個人情報保護の観点により、弊社からご紹介者様のナンバーをお伝えすることはできません。大変お手数ですが、直接ご紹介者様にご確認のうえ、お手続きくださいますよう、お願いします。

紹介者のモニターナンバーがわかりませんが、紹介者名ではダメですか?

紹介者名では同姓同名の方がいらっしゃる場合がありますので特定いたしかねます。大変お手数ですが、直接ご確認のうえ、お手続きくださいますよう、お願いします。

携帯電話から登録することはできますか?

携帯サイトをオープンしました。
携帯電話から、登録やご応募もして頂けます。

どの時点で登録完了になるのですか?

ホームページからご登録いただいた場合は、登録に必要な情報をお送りいただいた後、
ご登録アドレス宛に弊社から『登録完了メール』を送らせていただきます。
その時点で登録完了になります。その後はモニターテーマにご応募していただけます。

SSL機能により通信データを暗号化し、データの流出や改ざんを防いでいます。
プライバシーマーク Femマーケティングハウスはプライバシーマークを取得しています。

Copyright © Fem Marketing House CO., LTD. All Rights Reserved.