HOMEよくある質問モニターに登録済みの方/退会・情報の変更について
よくある質問モニターに登録済みの方
退会・情報の変更について
- 友達または家族のモニターナンバーを知りたいのですが。
個人情報の関係上、ご本人様以外の方に他人のモニターナンバーをお教えできかねます。モニターナンバーをお知りになりたい場合は、ご登録ご本人様よりお問い合わせいただきますようお願い致します。
- 自由に退会できるのですか?
はい、退会は随時受け付けております。
「マイページ」もしくは「ご本人様からの電話」でお手続きください。
電話受付:06-6359-1125(月〜金曜 午前10時〜午後5時)
- 間違って退会してしまった場合はどうなりますか?
退会を取り消しすることはできません。
再度、新規登録からお手続きをお願いします。
また、一度退会されますと今までのポイントは消滅してしまいますので、ご注意ください。
- 引越しなどで住所が変ったり、連絡先が変った場合はどうするのですか?
「マイページ」もしくは「電話」でお手続きください。
電話受付:06-6359-1125(月〜金曜 午前10時〜午後5時)