- ご自宅訪問インタビューではどのようなことをするのですか?
-
主な内容は下記の通りです。(内容は都度異なります)
- ご自宅に訪問し、実際に普段どのように商品やサービスを使われているのかを拝見させていただきます。
- ライフスタイルなど普段の生活についてお話をお聞かせいただきます。
- お買い物インタビューではどのようなことをするのですか?
-
主な内容は下記の通りです。(内容は都度異なります)
- 普段どのようにお買い物をされているのかの様子を拝見させていただきます。
- 普段のお買い物についてお話を聞かせていただきます。
- 友達も一緒に参加したいのですが、いいですか?
-
原則として、同じ日時に開催されるインタビューなどへお友達同士でのご参加は、お断りさせていただいております。
- 託児はお願いできますか?
-
託児サービスが必要な場合は、お電話でお問い合わせください。
TEL:0120-060-416
受付:月~金曜 午前10時~午後8時(祝日は除く)
よくあるご質問(FAQ)
- ID・パスワードを忘れてしまいました
-
本サイト内「ID・パスワード再発行申請」よりお手続きください。
- ID・パスワードが取得できません
-
申請フォームに入力いただいた内容が、ご登録内容に一致しない場合は、ID・パスワードのオンライン発行ができません。大変お手数ですが、下記の電話窓口までお問い合わせください。
TEL:06-6359-1125
受付:月~金曜 午前10時~午後6時(祝日は除く)ご注意:ご登録情報の照会の場合、個人情報保護の観点により、口頭でのご本人様確認を取らせていただく必要がございます。(ご登録時、または最終更新日の情報を照会いたします)
メール・お問い合わせフォームからはお受付できませんので、あらかじめご了承ください。
- 募集中のテーマは、どのように知ることができますか?
-
本サイト内「募集中のテーマ」ページにてご確認いただくか、弊社からのメール案内をご覧ください。
また、弊社からお電話でご案内を差し上げる場合もございます。
- ポイントを貯めると何に交換できますか?
-
ギフトコードに交換していただけます。
- 紹介ポイントと紹介謝礼の違いを教えてください
-
紹介ポイントとは
会員AさんがBさんに「Fネット」を紹介し、BさんがFネットに新規会員登録をしてくださった場合、会員Aさんにプレゼントするポイントのことです。ただし、Bさんが新規登録をする際に、Aさんの会員No.をご入力いただいた場合に限ります。紹介謝礼とは
ご紹介を受けたBさんが、インタビューなどに初参加された場合に、Bさんの紹介者である会員Aさんに支払われる謝礼のことです。ただし、Bさんの初参加時(最初の1回)のみ適用となります。 - ポイントの有効期限はありますか?
-
最終取得(最後にポイントが加算された日)より1年間です。有効期限を過ぎますと、貯まったポイントは自動的に消滅します。ご注意ください。
- 友人を紹介したい場合はどうしたらいいのですか?
-
まずはFネットにログインいただき、本サイト内の「紹介制度」のページから、紹介用登録フォームのリンクをコピーしてメールなどにペーストし、ご家族・ご友人へお送りください。
- 自由に退会できますか?
-
はい、退会は随時受け付けております。
- 推奨ブラウザを教えてください
-
対象とするブラウザ:W3Cが勧告するウェブ標準に対応したブラウザ
ご利用の環境により、正常に動作しない場合もございます。詳しくは「推奨ブラウザ」ページをご覧ください。 - 質問がある場合はどこに連絡したらいいですか?
-
本サイト内「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。
お電話によるお問い合わせ
TEL:0120-060-416
受付:月~金曜 午前10時~午後8時(祝日は除く)